『Twitterでの不具合 画像の端が欠ける(怒』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Twitterでの不具合 画像の端が欠ける(怒』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

標準

Twitterでの不具合 画像の端が欠ける(怒

2014/05/26 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件
機種不明
機種不明

左下が灰色で欠けてます

右下が欠けています 灰色で

写真撮るのは普通に撮れるが、その画像をTwitterで画像付きツイートをすると画像が灰色でかけるのだがどういうことだね?全部形は違うが端の方が灰色でかけるのだけど、これは全員こういうふうになっているのですか?それとも私だけの不具合でクレームすれば取替えてもらえるんですかね??ショック><;

書込番号:17559132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/05/26 18:36(1年以上前)

公式アプリをお使いならアプリ側の不具合だと思われます
複数ユーザーから同様の申告が上がってる模様です

書込番号:17559345

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/05/26 19:12(1年以上前)

なぜTwitterのアプリが不具合なのにXperiaZ2が悪いの?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.twitter.android&hl=ja

書込番号:17559457

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/26 20:48(1年以上前)

まあ、辛うじて質問スレですけどね…
しかし、どういうことだね。と言われましてもね。

上お二方にはお礼を忘れないようにしてくださいね。

書込番号:17559828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/27 00:46(1年以上前)

皆に同意。それに礼儀知らず。過去の質問殆ど放置だし、このスレも同じかな?

書込番号:17561006

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング