『xperia lounge』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia lounge』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

xperia lounge

2014/06/23 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件

Xperia loungeの無料キャンペーン企画を利用しようと思いアプリをインストールして、キャンペーンに進もうとしたら、passのアプリが必要と出てきたので、インストールする画面で携帯電話番号、携帯ID、通話相手の情報にアクセスする事を認可 などと出てくるのですが、このアプリはインストールしても大丈夫な物でしょうか?
わかる方、よろしくお願い致します。

書込番号:17657577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/23 12:09(1年以上前)

僕は問題無しです(^-^)

書込番号:17657646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件

2014/06/23 12:13(1年以上前)

勇気8174様、ありがとうございます。
あのコメントは、どうも心配になる内容で、踏みとどまってるところです(;_;)

書込番号:17657655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/06/23 12:14(1年以上前)

Xperialoungeは、Z2にはプリインされてますし、pass(passbook?)もプリインされてます
セキュリティアプリのスキャンにも引っかからないし、大丈夫かと・・・
まあ、これは個人の判断だと思います

書込番号:17657660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/23 12:19(1年以上前)

そこまで心配することもないと思いますよ(^-^)

でもこればかりは本人次第ですけどねf(^_^;

書込番号:17657679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件

2014/06/23 12:20(1年以上前)

Aki_sakura様ありがとうございます。
その様ですね。インストールしてみたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:17657681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング