『スパイウエア?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スパイウエア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スパイウエア?

2014/11/01 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

こんな記事があったのですか、私の所有物は関係あるのでしょうか?
とりあえず、ファイルコマンダーで見た限りでは無かったのですが、これから混入される可能性はあるのでしょうか?

http://smhn.info/201410-xperia-spyware

書込番号:18115967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/01 07:53(1年以上前)

baiduフォルダありました!

大丈夫なのでしょうか?

書込番号:18116019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/01 08:12(1年以上前)

baiduフォルダを削除して、本機を再起動したところ、baiduフォルダは、見る限りでは再生されておりません。

書込番号:18116066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/01 08:31(1年以上前)

baiduフォルダが出来たのは、ESファイルエクスプローラーをインストールしていたのが原因かもしれません。
ESファイルエクスプローラーを削除しました。

書込番号:18116110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/01 21:28(1年以上前)

回答があったようですよ。

http://smhn.info/201411-sony-deny-the-report-that-spyware

書込番号:18118778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2014/11/02 13:15(1年以上前)

お二方、回答ありがとう御座います。
改めてしらべて見ると、方々で話題になっていたのですね(^^ゞ
少し…安心しましたが、スマフォとかパソコンの中身に疎い私にとっては、こういう記事がでると、ドキドキします。
仕事柄、中国にいく機会が多いのですが、あちらではGoogleは使えず、よってGmailも、スケジュールも使えず…
ラインも日本から持っていったスマフォの場合、Wifi環境のみ使えたりと、いろいろ厄介です。

書込番号:18121254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング