『保護ガラスを探しています。』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護ガラスを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

保護ガラスを探しています。

2015/03/02 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 実孝さん
クチコミ投稿数:2件

今回保護ガラスを購入考えているのですが、
今まで購入した物はいずれも指紋が気になっていました。
今回フッ素コーティングの保護ガラスの購入を考えているのですが、
探してみた所見当たりませんでした。
フッ素コーティング加工してある保護ガラスがあれば教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:18533697

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/02 03:55(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00REAZDFQ

耐指紋性撥油コーティングと言う物は、

おそらくフッ素コーティングと同じだと思うのだが・・・

違うとしても、効果は同じなので構わないと思うぞ

書込番号:18533967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2015/03/02 19:07(1年以上前)

クリスタルアーマーが薄くて質感も良く、おすすめです。
フッ素加工済みなので手触りも滑らか。
表裏セットで使うと良いですよー。

書込番号:18535871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 実孝さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/02 19:39(1年以上前)

御返答ありがとうございました。
是非検討させて頂きます。

書込番号:18535984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング