スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo
Android5.0のアップデートは、まだ
先のことなんでしょうか?
書込番号:18949253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
明確にいつリリースされるのかは関係者以外わかりませんが
遅くとも年内にはAndroid5.0のアップデートがリリースされると思います。
2015春夏モデルの販売が全機種揃って落ち着いてきましたので
そろそろ動きがあってもおかしくはないでしょう。
忘れた頃にやってきたりするので、気長に待ちましょう。
書込番号:18949304
![]()
4点
返信ありがとうございます!
確かにいつリリースされるかは、関係者以外
わからないですよね!
気長にまってみます。
書込番号:18949615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
対応はゆっくりでいいです。
今ので困ってもないですから😁\(^^)/
書込番号:18957791
1点
「SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/02 19:49:05 | |
| 2 | 2017/11/09 19:32:37 | |
| 2 | 2017/09/22 11:55:23 | |
| 9 | 2017/08/29 12:39:32 | |
| 2 | 2017/08/02 20:57:03 | |
| 2 | 2017/07/08 11:09:07 | |
| 4 | 2017/06/23 23:55:01 | |
| 2 | 2017/02/20 21:08:49 | |
| 1 | 2017/02/14 18:12:30 | |
| 4 | 2016/11/25 8:46:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











