『スクショの音に関して』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクショの音に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スクショの音に関して

2015/09/24 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

OSを5.0にアップした方、教えていただけますか?
4.0時はマナーモードではスクショの音は無音だと思いますが、5.0にした場合音は鳴りますでしょうか?DSで確認してもわからないと言うことなので質問させてください。

書込番号:19170290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/09/24 22:00(1年以上前)

Z3 では無音ですが

書込番号:19170336

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/09/24 22:06(1年以上前)

カメラを起動して、被写体を画面に映し出している状態でスクリーンショットを撮ると、マナーモードでもシャッター音がします。
それ以外の画面では、マナーモードのON/OFFにかかわらず、音はしません。

書込番号:19170360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/09/24 22:12(1年以上前)

Milkyway1211さん
ありがとうございます。Z3のOSを5.0に変えても音が鳴らないと言うことでしょうか?

以和貴さん
ありがとうございます。
Z2(OS4.4)ではマナーモード以外ではスクショの音がしますが、
5.0のするとスクショは基本的に音が鳴らなくなると言うことでしょうか?

書込番号:19170394

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/09/24 22:38(1年以上前)

Xperia Z2 SO-03FをAndroid 5.0へアップデートしています。
スクリーンショットは、電源ボタンと音量ボタン(下)を同時に押した場合、電源ボタンを長押しして、「スクリーンショット」をタップした場合、どちらもマナーモードのON/OFFにかかわらず、音はしません。
念のため、端末を再起動させて確認しました。

書込番号:19170514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/09/24 23:01(1年以上前)

>Z2(OS4.4)ではマナーモード以外ではスクショの音がしますが、
>5.0のするとスクショは基本的に音が鳴らなくなると言うことでしょうか?

私のXperia Z2 SO-03Fがおかしいのでなければ、そういうことになります。

書込番号:19170608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/09/24 23:46(1年以上前)

以和貴さん
いろいろありがとうございました。
私も5.0へアップしようと思います。

書込番号:19170750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング