『FFRK Android5との相性』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FFRK Android5との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FFRK Android5との相性

2015/10/05 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:20件

Xperia Z2 SO-03F docomoを Android5にアップデートしてから
FFRKを問題無く 遊んでいる方はいらっしゃいますでしょうか?

FFRK公式サイトでの書き込みで Xperia Z4の場合ですが
9/4遊べるようになったと言う書き込みの2日後
別の人が全く使えないと言う書き込みもありました。


マグネット充電端子の緩み等々が発生し
スマホの修理が必要と成ったのですが
docomoに渡すと強制的にAndroid5にされてしまうとDSから聞いています。

修理しなくても使えるので 修理に出すが悩んでます。

書込番号:19201567

ナイスクチコミ!0


返信する
Randollx3さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/09 07:29(1年以上前)

当方Z2 SO-03F使用で5.0へアップデートしましたが問題無く遊べていますよ。

書込番号:19211235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/10/09 15:59(1年以上前)

>Randollx3さん

Z2でちゃんと動いている物も有ると言うことが分かり良かったです。
有り難うございます。

書込番号:19212197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/10/19 11:31(1年以上前)

報告です。
docomoに 修理依頼(保険による交換)を致しました。
交換の場合 初期のAndroid4.4で届くかもしれないとDSに聞いていたのですが
Android5が届きました。

FFRK と Android5 の相性ですが当方のXPERIA Z2 SO-03F では全く問題なく 順調に遊べてます。

書込番号:19240479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング