スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo
無料で新品に変えて貰ったのですが、やはり少しだけ隙間が開いてるように思えます…皆さんは大丈夫ですか?
書込番号:17686284 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
大変ですね。
私のは一周隙間は均一です。
交換でもということは受取りの時に確認されなかったのですか?
機種変でしたが、受取り前に確認させてもらいました。
むしろこういうトラブル防止のために確認させられた感じです。
書込番号:17687777
1点
どうやっても隙間ゼロは有り得ないわけで、どの程度までが仕様なのかの話だわな。
隙間合ってもパッキンで防水性は保証されるのか、やっぱりNG品なのか、ちゃんと回答貰っておいた方が良いな。
書込番号:17688898
1点
今のところは大丈夫なのですが、交換してもらったスマホは日に日に隙間が開いていきました…
書込番号:17689171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/05 21:35:20 | |
| 4 | 2017/10/24 4:17:48 | |
| 3 | 2017/05/01 0:17:52 | |
| 12 | 2016/09/26 14:38:13 | |
| 3 | 2016/09/08 14:50:59 | |
| 7 | 2016/04/05 18:17:41 | |
| 14 | 2016/08/04 21:35:08 | |
| 0 | 2016/01/26 3:18:36 | |
| 1 | 2016/01/21 23:52:37 | |
| 2 | 2015/11/04 8:45:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












