『ドコモショップで保護フィルム貼り』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップで保護フィルム貼り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモショップで保護フィルム貼り

2014/09/21 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

クチコミ投稿数:2125件

家族の機種変に付き合い、コンパクトなXperiaを気に入り購入。
ついでに中々うまく貼れない保護フィルムをDS店員さんに貼って貰いました。

以前、自分のスマホも店員に貼って貰い1年以上経っても全く剥がれもなくきれいなままだったので今回もお願いしました。
やっぱり店員さんはうまいね。
埃や気泡は皆無でセンターぴったり。

書込番号:17965141

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/21 21:19(1年以上前)

職人さんですね

書込番号:17965187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2125件

2014/09/21 21:52(1年以上前)

Xperia z2さん返信ありがとうございます。

まさに職人技ですね。
道具はエアーダストスプレーを使ったくらいで、あっと言う間に完成。
自分では、中々センターぴったりにならずどちらかに寄ってしまいます・・

書込番号:17965380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/21 22:27(1年以上前)

私は不器用なので
ゆがんで貼って貼り直そうと持ち上げたら
今度は小さなほこりが…
シートも安くないしお金を払ってでも
お願いしたいですね。

書込番号:17965548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2014/09/21 22:31(1年以上前)

どこのキャリアの店員さんもそうでしょうが、そういうサービスの研修とかもやっていると思いますよ。
仕事とはいえ努力はしているんでしょうね。
たまに明らかに自信なさげの人も居ますがご愛嬌ですね。

この間tabletを買いましたが、さすがに大変そうなので、気を遣わせないために出来上がったら連絡をもらうようにして外にでて暇を潰しました(笑)

書込番号:17965564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2125件

2014/09/21 23:04(1年以上前)

スマフォー貧乏さん返信ありがとうございます。

私も一発では決まらず、よく貼り直していましたね。
貼り直したら埃が入っていつも最後は適当なところで諦めていました・・
DSでは持ち込みフィルムもスマホ購入時なら嫌な顔ぜずサービスで貼って貰えたので今回もお願いしました。

ACテンペストさん返信ありがとうございます。

やっぱり研修なり練習しているのでしょうかね。
店員さんも人間ですし、タダでお願いしているので少々の不出来は何も言わないつもりでいましたが、家電量販店でiPod touchを有料(500円)で貼った時より上手な出来具合でよかったです。

書込番号:17965732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング