『水没シールの場所??』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水没シールの場所??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水没シールの場所??

2015/07/09 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

こちらのスマホの水没シールの場所はどこにあるのでしょうか?

色々な蓋を開けてはみたのですが、どれがシールかわからないのでご存じのかたおられましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:18951351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/07/09 21:40(1年以上前)

こんにちは

その場所をお聞きになっても、結果的にはお役に立たないでしょう、理由は電子回路はある一部分でも水を受けたら
壊滅的打撃を受けます。
それが回路を伝わって全体へ広がるからです。
ここまでがいいというものではありません。
これからの時節は、胸のポケットに入れていても、強烈な汗で壊れることもあるので、ご注意ください。

書込番号:18951388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/07/09 22:18(1年以上前)

こんばんは。

この機種のユーザーではありませんが、
USB端子、SIM、SDカードスロット、何れか横に白い四角のシールが無いでしょうか?

それに水が滲みれば赤くなる水没シールです。

書込番号:18951553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/09 22:26(1年以上前)

z1fはこんな感じ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010688/SortID=18021303/ImageID=2035424/

書込番号:18951595

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング