


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo
今日、ドコモショップでホットモックを触らせて貰いました。
青歯のプロファイルが情報として出てないので、実機で検証しました。
今回もナビ連携に必須のDUNを実装してます!
インターナビと接続し渋滞情報の取得が出来ましたよ
書込番号:17514980 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

りえるぐ 様
それは良い情報をありがとうございます。
10数年お世話になったauからの乗換えを検討しております。
docomo端末はホンダインターナビに接続してデータ通信を行える機種が、
富士通とシャープ2社のようですね。
なぜSony端末が非対応なのか疑問です。
auでは製造元に関わらず殆どの機種が対応しているのですが…^^;
書込番号:17518220
2点

すいませんが、わかりましたら教えて下さい。
bluetoothのプロファイル、DUNだけじゃなくてPANにも対応してそうですか?
ドコモにメールで問い合わせたら『発売前の端末の詳細はお答えできません』と言われてしまいました。
そういうものなんですね。教えてくれると思ったので驚きました。
書込番号:17522361
1点

aimeiさん
詳細のプロファイル対応は発売まで分かりませんが、感触から予想すると前代のSH-01Fと同じプロファイルはサポートしているように感じます。
同じならPANはサポート。
ただ、やはり発売してみないとわからない。
DUNをサポートしているかだけしか調べてないので申し訳ない
書込番号:17522430 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/02/13 23:28:52 |
![]() ![]() |
15 | 2019/11/26 20:45:34 |
![]() ![]() |
1 | 2019/11/03 15:55:02 |
![]() ![]() |
5 | 2017/08/19 21:35:36 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/21 13:19:03 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/23 23:31:41 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/26 17:21:27 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/19 14:10:00 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/04 14:18:46 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 18:20:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





