『プラスチッキ−』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラスチッキ−』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信12

お気に入りに追加

標準

プラスチッキ−

2014/05/16 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:70件

今日、ホットモックを、触ってきましたが、プラスチッキ−なのて、機種変更は諦めました!

書込番号:17522352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/16 21:33(1年以上前)

で、行き着いた先は?

書込番号:17522532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2014/05/16 21:55(1年以上前)

機種変更しないなら別に悪スレ立てる必要ないんじゃない?<iphoneは金属なのでiphoneおすすめします...笑>

書込番号:17522636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件

2014/05/17 00:58(1年以上前)

軽いから金属やガラスなど無駄はいらん!シャープ機の良さは軽さですよ!

書込番号:17523386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/17 17:08(1年以上前)

金属は一部に使う位でいいかな〜手で持つものだからあまり金属つかって重くなるのはなんだかね(^o^;)

書込番号:17525643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/17 18:41(1年以上前)

52歳の男が、スイッチがプラスチックだからダメだの、何色がいいか迷うだのって…
理想のモデルに出会える日がくるといいですね〜

書込番号:17525971

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/17 20:11(1年以上前)

ケロヤマさん!

何を勘違いしているのですか?

おつむを、ちゃんとつかいましよう!

書込番号:17526296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/18 14:14(1年以上前)

現物を見たら
私はそんなに悪く感じませんでした。
電源ボタンと音量スイッチも金属的な造りで
画面サイズのわりにコンパクトだし裏面も悪くないです。


書込番号:17529245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/18 16:06(1年以上前)

>docomo-boysさん
スレ主のログ見た?
そのおむつを早く取り替えましょう。

書込番号:17529585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/18 16:47(1年以上前)

今日、家電量販店にて見てきました。
黒に、オレンジのマット黒バックパネルだったら良かったのに(*´-`)

書込番号:17529759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/18 18:51(1年以上前)

ソフトバンク命 様

ニックネームのとおり、SBだけをお使い続けたら如何でしょうか^^

書込番号:17530233

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/19 21:14(1年以上前)

メタルフレーム採用の
304SHへご案内します。

書込番号:17534059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/19 22:08(1年以上前)

≫スマフォー貧乏さん
いいツッコミですねぇ。

書込番号:17534343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング