『購入しましたが』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しましたが

2014/05/24 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

本日電話がかかってきて通話して
電話を切ろうと画面を見たら
画面が真っ黒のまま・・・

電源ボタン押してもなんの反応もなし

他の電話からこの電話に電話すると
呼び出ししてるが電話自体無反応

何回か長押ししてたりしたら復活

でも着信履歴には履歴なし

このような症状ある人いましたか?



書込番号:17550921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/24 12:26(1年以上前)

この手の不具合は機種に関わりなく良く聞きますね。

何故起きるのでしょう。

書込番号:17550964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/24 12:28(1年以上前)

再発がひどいようなら、初期不良を疑った方が良いですね。

書込番号:17550968

ナイスクチコミ!3


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/24 12:38(1年以上前)

通話時は耳とかでタッチパネルが操作されないよう、近接センサが働く。そのあたりの誤動作。

変な保護フィルムとか貼ってないならドコモショップへ。

書込番号:17550997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング