『通話がのろい』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話がのろい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話がのろい

2014/05/29 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:3件

発売日に買ったのですが通話のさいに相手の声がスローに聞こえるんですが普通の事なんでしょうか?

書込番号:17570839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!75


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/05/29 21:04(1年以上前)

スロートークかONになっでせんか?

書込番号:17570911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:3件

2014/05/29 21:11(1年以上前)

ありがとーございます直りました。自分では設定していなかったので気づきませんでした。

書込番号:17570942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:12件

2014/05/29 21:29(1年以上前)

通話中に音量キーのup.dmwnで切り替えられると思います!!

書込番号:17571022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング