『気になること』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になること』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気になること

2014/06/06 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:325件

SH-04Fに機種変更した人に質問です、
ジーパンなどのポケットにいれたときに
すごくかさばりますか?

書込番号:17599759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/07 00:19(1年以上前)

すごくかさばるか否かは主観の問題です。
ショップにサンプルがあれば御自分で確認するのが一番かと。
無いなら模型作って確認するかですね。
サイズは高さ 約 140mm×幅 約 74mm×厚さ 約 9.3mm

書込番号:17599829

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:325件

2014/06/07 00:23(1年以上前)

返信ありがとうございます!
自分で確かめてみます。

書込番号:17599842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/07 03:13(1年以上前)

解決済みですが、コメントです。

ポケットに入れても平気です。
最初、大きいと思いワンショルダーのボディバッグに入れて行動しようと思っていました。
ですが、普通にポケットに入れて持ち歩いてます。
カバーつけてるので、ひとまわり大きくなってますが、ポケットに入れても大きすぎたりはないです。

小さい子供がいるので、よく抱き抱えたりしていますが、
ポケットに入れたままでも普通に動けます。

書込番号:17600096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:325件

2014/06/07 08:45(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
すごく参考になりました\(^-^)/

書込番号:17600495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/07 12:02(1年以上前)

ジーパンのサイズや型によっても感覚は変わるかと。

書込番号:17601041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング