『こんな症状が出ています。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな症状が出ています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こんな症状が出ています。

2014/06/08 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 紅LARKさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

はじめまして。初めての投稿です。今日この機種に機種変したのですが、ブックマークの一覧の画面で画面がチカチカとするのですが、自分の物だけでしょうか?他のユーザーの方々にはこのような症状は出ているのでしょうか?もし自分だけでしたらドコモショップに行った方がいいですかね?ご教授お願いいたします。

書込番号:17606481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/08 22:19(1年以上前)

うろおぼえですが、以前にsc-02eなどの何機種かで同じ症状を見たことがあります。機種の問題というよりAndroidの問題のような気がします。

私はそれよりIGZO特有のちらつきがこの機種でも発生するのかどうかが心配です。

書込番号:17606591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 紅LARKさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/08 22:31(1年以上前)

こんばんは。早速のご返答ありがとうございます。自分の方でも調べてみましたら、やっぱりこの機種以前の機種でも似たような症状が出てるみたいですね。とりあえず以前の機種のスレから対応策を模索していこうかと思います。

書込番号:17606656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/08 23:05(1年以上前)

閲覧回数順に並び変わるからチカチカすると思っていましたが他に原因があるのかぁ。

書込番号:17606824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/08 23:36(1年以上前)

Z2ですがたまにチカチカしますよ
前機種のSH06Eは、いつもチカチカしてました

書込番号:17606955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅LARKさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/09 07:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。結構あるみたいですね。今回は長く使いたいと思っているんで、気長にやっていこうと思います。

書込番号:17607560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング