『背面の下側の突起って、なんですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面の下側の突起って、なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

背面の下側の突起って、なんですか?

2014/07/16 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:109件

SH-04Fの黒を購入しました。
そこで教えてください。
背面の下側、穴(スピーカー?)より下の縁の部分に、1mmぐらいの丸い突起がありました。
机にスマホを置くと、カタカタぐらつくのですが、この突起って、みなさんにもありますか?
あるとしたら、何の為にあるものなんでしょうか?

書込番号:17739714

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/16 22:04(1年以上前)

ありますね。
スピーカーと置いた場所との隙間を作ることできちんと音がこもらずに伝わるようにする意味だと思います。

書込番号:17739740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


梛做茄さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/17 01:01(1年以上前)

この突起がついたケースもあります。
スピーカーを塞がないためと目が不自由でも上下表裏が分かるようにと言っていたような。

書込番号:17740453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/17 01:04(1年以上前)

うみのねこさんが仰っているように、背面にスピーカーがある端末はそのまま台などに置くとスピーカーを塞いでしまいますので、スピーカー近くやスピーカーのスリットなどに突起を付けることによって本体を少し浮かして音が籠もらないようにしています。

書込番号:17740465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/07/17 06:44(1年以上前)

ありがとうございます。
納得しました。
機能的には納得しましたが、結果にはちょっと、、、、。

質問に関しては解決とさせて頂きます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:17740801

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/17 11:44(1年以上前)

かたつきを抑えるのでしたらケースを付けることで回避することも可能ですよ。

書込番号:17741452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング