『アップデートが来ました』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートが来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートが来ました

2014/07/29 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:85件

本日、ソフトウェアアップデートが来てます。

修正内容は
マナーモード設定後解除すると、着信バイブレーション設定が変わる場合がある。

書込番号:17782014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/07/30 07:57(1年以上前)

直ってそう。けど、それだけかな?
バグをひとつひとつドコモに報告しなくちゃダメか。

今回のビルド番号は01.01.03

書込番号:17784487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rychiさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/30 08:49(1年以上前)

バイブがOFFになる問題はなってますが、
音量が最少付近になる問題は直ってませんね…。

対応が中途半端だなぁ。

書込番号:17784603

ナイスクチコミ!2


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/07/30 09:01(1年以上前)

以前、着信音量が下がることは別スレで確認済みですが、再現しないです。

バイブレーションOFFは前から自分のところでは無かったので、組み合わせで動作が変わってるんでしょうね。

書込番号:17784628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/30 14:19(1年以上前)

着信バイブレーションOFFは全端末で発生する症状ですが、端末設定のサウンドランプと通話からの設定順番が原因でした。発生する設定手順としない手順がありました。

今回、修正されましたがその他の修正内容の方が気になります。

書込番号:17785270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング