『なんていうアプリですかね?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんていうアプリですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なんていうアプリですかね?

2014/07/29 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

SH-04Fに機種変して,1週間とちょい経ちました
これを機会にいろいろな使い方に挑戦したいと思っています
YouTubeで機能紹介するものがありました
「おお,こんなことしてみたい」と思ったのですが,アプリの名前が
読み取れません(>_<)
プリインストールされているものではないようなのですが,わかる方
教えてやってくださいm(_ _)m

https://www.youtube.com/watch?v=P_xHpgVzkXc
の10;33秒あたりに出てくるお絵かきアプリのようなもののようです

書込番号:17782742

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2014/07/29 19:33(1年以上前)

もしかして,実存しないんですかね??

書込番号:17782769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/07/29 19:41(1年以上前)

ん?
ウエルカムシートの事でしょうか??
 http://www.sharp.co.jp/products/sh04f/movie/index.html

書込番号:17782795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/07/29 19:46(1年以上前)

あ、失礼しました。
10分33秒辺りの事ですかね。

「書」メモらしいです。

先ほどのリンク先にありました。

書込番号:17782813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/29 19:46(1年以上前)

「書」メモのことですよね。
動画のとおり操作すれば起動できます。
取扱説明書<詳細版>の26ページもご覧下さい。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh04f/index.html

書込番号:17782815

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/29 19:49(1年以上前)

失礼しました。
単なる取扱説明書です。
詳細版の文字は、無視して下さい。

書込番号:17782827

ナイスクチコミ!1


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2014/07/29 19:57(1年以上前)

さっそくみなさんありがとうございます
いや〜私も「書」メモと読めたので,google playで
検索したんですけど,なくて
取説 今 見ましたが,ページ数で見る方法がわからなくて(>_<)
初心者ですいません 教えてやってください

書込番号:17782843

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/29 20:37(1年以上前)

ページは、取扱説明書の下側に表示されているので、画面をスライドさせて見ればわかると思います。
ページで検索する方法は、使用するアプリによります。
例えば、Adove Readerであれば、画面左下に表示されるページのところをタップして、ページ番号を入力するか、スライドバーを左右に動かして目的のページを表示して下さい。
ただし、アプリ上では表紙等も1ページとしてカウントしていますので、実際は28ページを表示させると、取扱説明書の26ページとなります。

書込番号:17782983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2014/07/29 22:05(1年以上前)

タッチするとこ 微妙に間違えてました
「書」メモ 出てきました
一つ勉強になりました ありがとうございました

書込番号:17783428

ナイスクチコミ!2


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/07/30 12:49(1年以上前)

解決?

書込番号:17785062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2014/07/31 06:56(1年以上前)

遅くなりました 解決でございます
使い方はこれからですが

書込番号:17787311

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/07/31 08:42(1年以上前)

こういうサイトを開いてるときなど
画像以外でも同じことができますよ。
操作アイコンの右上を選択すれば、JPG画像で保存もできます。

あと、取扱説明書はアプリが入ってますよ

書込番号:17787518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2014/08/01 18:14(1年以上前)

そうなんですね 取説はぼちぼち読んでますー

書込番号:17791692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング