『背面のシール跡』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面のシール跡』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

背面のシール跡

2014/08/10 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

こんばんは。

質問ですが、背面のシール跡ですが綺麗に落ちますか?
買ってすぐに剥がしたのですがシール跡が濡れたタオルで拭いても残ってしまいます。
綺麗に落ちる方法が有れば教えて下さいm(_ _)m

書込番号:17821618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 19:53(1年以上前)

色付きのカバーをつければ見えなくなるとは思いますが、気になる様であればアルコールを不織布につけて拭いてみてはいかがでしょう。直接かけたり、長く放置すると変質する恐れがあるのでご注意を。

書込番号:17821645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

2014/08/10 20:04(1年以上前)

formation4231さん

回答ありがとうございます。
僕はオレンジを買って背面が艶なしのブラックなので結構目立ってます(;^_^A

アルコールですか…
やはりアルコールが一番手っ取り早いですかね。

書込番号:17821688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/08/10 22:07(1年以上前)

何も残らなかったのですが、剥がすべきものが剥がしきれてないだけ?なんてことはないですかね

書込番号:17822116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

2014/08/10 22:19(1年以上前)

ma sさん

回答ありがとうございます。
綺麗に剥がしたつもりですが…

書込番号:17822171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/08/10 22:25(1年以上前)

ホームセンターなどでシール剥がし剤なるものが売られてていますよ

成分的にはこれが一番無難だと思います

書込番号:17822198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

2014/08/10 22:29(1年以上前)

アークトゥルスさん

回答ありがとうございます。
シール剥がし剤は変色したりしないですかね?

書込番号:17822212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/10 22:41(1年以上前)

シールの糊が残っているなら、剥がしたシールでペタペタするのがベストですが、シールはもう捨てちゃいましたよね?

書込番号:17822266

Goodアンサーナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/10 22:46(1年以上前)

糊の成分にもよりますが、表面が乾いた状態で綺麗なプラスチック消しゴムで擦るとか。。。

書込番号:17822285

ナイスクチコミ!1


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

2014/08/10 22:56(1年以上前)

1985bさん

回答ありがとうございます。
剥がしたシールは捨てました(;´д`)

消しゴムが一番安心して試せそうですね。

書込番号:17822326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/10 23:19(1年以上前)

セロハンテープかクラフトテープでペタペタ。

消ゴムは注意してやらないと
摩擦熱で変色することがあります。

テープでペタペタが一番安全で確実ですよ。

書込番号:17822438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

2014/08/10 23:47(1年以上前)

注意したい人さん

回答ありがとうございます。
セロハンテープですか!

確かにテープが一番安心かもしれないですね…
今まで説明書きのシールを剥がしても跡が残る事が無かったので(;^_^A
濡れたタオルでゴシゴシ拭いても残ってお手上げでした。

書込番号:17822571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

2014/08/10 23:49(1年以上前)

回答下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様の意見を参考にして安全な方法から試してみようと思います。

書込番号:17822579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/08/10 23:58(1年以上前)

解決済みですが、シール剥がし材は素材を痛める場合がありますので
この場合は、避けたほうがいいと思います。

普通、他の方も書かれてますが、剥がしたテープなりでペタペタ剥がすものだと
思っていました、、、粘着が弱ければ、ガムテープなど使うときもある。

書込番号:17822606

ナイスクチコミ!2


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

2014/08/11 00:08(1年以上前)

望見者さん

回答ありがとうございます。
明日テープでペタペタ頑張ってみます(^-^)

書込番号:17822637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

2014/08/11 00:09(1年以上前)

もう今日だった…(^-^;

書込番号:17822640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


all-starrさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/11 00:31(1年以上前)

こんばんは☆ 買って3週間弱です
私もすぐはがして,初めは気になったのですが
普通に使ってるうちに(1週間ほどかな〜?)境目すら
わからなくなってしまいましたよ
しばらくそのままにしておいて,それでも気になるようなら
他の人たちの助言を実行してもいいじゃないでしょうか?

書込番号:17822699

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/11 00:56(1年以上前)

ペタペタは色々なもので試した方が良いかと思います。
残った糊となるべく近い成分の糊でないと取れにくいので。
(両方の糊の親和性が無いと取れにくい)
あと必ず乾燥した状態で。濡れていると水で滑って?取れません。

書込番号:17822762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング