『タスクの終了』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-05F

5型のIGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Disney Mobile on docomo SH-05Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクの終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-05F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-05Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-05Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タスクの終了

2014/08/27 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F

クチコミ投稿数:14件

昨日機種変更してきたんですが、タスクの終了はどのようにしたら出来ますか?

前機種のF-07Eでは長押しで「全て終了」とか出て来たんですが…。

宜しくお願いします。

書込番号:17875242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/27 20:44(1年以上前)

機種不明

ここを押してください。

ベース機(SH-01F)のソフトバンク版の302SHから撮ったスクショですが、ホーム画面右端(4つあるうちの一番端)を押して、すべて消去を押せばタスク終了ができますよ(^^♪

書込番号:17875286

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/27 20:56(1年以上前)

画面右下の四角が二つ重なったアイコンをタップすると、履歴のタブ に「すべて消去」があると思います。
取扱説明書28ページ、29ページに説明があります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh05f/

書込番号:17875332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/08/27 23:34(1年以上前)

分かり易くありがとうございました♪

書込番号:17875974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/08/27 23:36(1年以上前)

ありがとうございました☆これがそうだったんですね(..;)

書込番号:17875980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満充電後14日間放置で残量33%は正常? 3 2018/07/17 12:57:37
sh05f 1 2017/02/01 20:52:57
LINEのアプリ連携による絵文字入力 0 2015/08/27 0:19:31
MVNO運用について 4 2015/08/03 1:43:21
アプデ来ましたね 0 2015/06/29 18:11:23
マナーモードのカスタマイズ 1 2015/06/28 16:45:29
Android4.4 0 2015/05/12 11:55:16
アプリのSDカードへの移動 4 2015/04/22 8:45:07
ドコモショップで購入された方 4 2015/03/31 21:38:39
オンラインショップで機種変更一括0円 1 2015/03/09 19:36:05

「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-05F
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-05F

発売日:2014年 5月29日

Disney Mobile on docomo SH-05Fをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング