『関東で何処か実機を触れる場所をご存知ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関東で何処か実機を触れる場所をご存知ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

富士通のガラケーは見つけられたのですが、F-05Fを見つける事が出来ませんでした。

量販店を5件程度。

DOCOMOショップを15件程度周りましたが、ソニーとシャープばかり展示してあり、展示品はコールドモックだけで入荷はまだ先と言われました。

月内無いかもとの発言も見られ、疲れきりました。

何方か実機を触れる場所をご存知ないでしょうか?

ATOKがどの位進化したのか、画面の色彩はどうなのかが気になっています。

どうか宜しくお願い致します。

書込番号:17526754

ナイスクチコミ!2


返信する
V2711444さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 22:18(1年以上前)

スマホラウンジとかDS丸の内ならあるのではないかな。

書込番号:17526907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/05/17 22:34(1年以上前)

まだ発売日も確定していないのですから、無理でしょう。
のんびり待つことです。

書込番号:17526995

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:385件

2014/05/17 23:13(1年以上前)

V2711444さん

丸の内のラウンジは改造工事中でダメだと思いますが明日行ってみます。


P577Ph2mさん

やはり無理ですか。
ATOKを触ってみたかったので、焦ったのが敗因ですね。。。
丸の内行ってなかったら諦めます。

書込番号:17527193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/17 23:48(1年以上前)

スマートフォンラウンジ東京は工事中で休業ですが、隣にある
ドコモショップ丸の内店で展示されていますよ。各色とも実機が
ありますが、ドコモの使いにくいホームアプリが設定されています…。
富士通のホームにすれば普通に使えます。都心だけあってアンテナを
伸ばせばフルセグも見られました。SIMはなくWifiでブラウザの
挙動やATOKは体験できます。

書込番号:17527361

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:385件

2014/05/17 23:53(1年以上前)

VARDIAから乗換さん

本当ですか!
明日行ってみます!
ありがとうございます。

書込番号:17527393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング