スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo
ずっと、5月下旬の発売予定日だったのですが、30日に決まりましたね。
早く30日になって、機種変したいです。
我が、スマホはまた、不具合箇所が増えてホーム画面にあるgoogleを押しても無反応になって音声も使えません。
完全に壊れる前に、機種変したいよ。
書込番号:17562800
3点
TAKAゴジラさん、こんにちは。後3日ですね。今の機種は何ですか?私はF-06Eから、機種変更の予定です。スマホライフを楽しみましょう。
書込番号:17562863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
敏ちゃんやさん
こんにちは、今の機種はSh−09Dです。買ってからずっと不具合に悩まされています。
早く、機種変したくてウズウズしております。
書込番号:17562923
3点
先ほどドコモから入荷メールが来ました。明日受け取りに行こうと思います。楽しみです。
書込番号:17563364 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぼくも楽しみにしてます
F-05Dよ いろんな意味でありがとう(笑)
書込番号:17563507 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分もドコモショップに入荷メールがきていたのでケースを買いに行きました。前回も発売日前にケース等置いてあった量販店にダメ元で買いに行ったらありました。(笑)
肝心の本体がくるまであと数日がとても待ち遠しいですわ…
書込番号:17564894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SALAPONさん
明日、受け取りに行って来ようって事ですが
発売日前に購入できるのですか?
もし、出来るのであれば早く機種変したいので、回答宜しくお願い致します。
書込番号:17566330
2点
TAKAゴジラさん
結局今日は行きませんでした…。
届いた入荷メールには『予約商品が入荷しましたのでご来店お待ちしております』と書いてあるのですが、その後に『※発売前の商品は発売日以降にご来店をお願いします』とも書いてありました。
なんだか分からないので、ショップへ電話してみましたが、『店内が混雑していて出られません』みたいなガイダンスが流れて、店員さんと話が出来ませんでした。
何度電話しても同じガイダンス。
『だったら電話線抜いとけばイイのに』と思ってしまいました。
もし、直接行って受け取り不可だと悔しいので、31日に来店予約をしました。
ここはジッとガマンをして、土曜日に受け取りに行こうと思います。
書込番号:17567324 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/06 9:00:46 | |
| 4 | 2019/02/20 22:34:03 | |
| 8 | 2018/04/02 14:19:06 | |
| 0 | 2017/10/01 11:27:11 | |
| 2 | 2017/09/24 8:02:28 | |
| 1 | 2017/10/01 11:21:24 | |
| 2 | 2017/04/19 21:56:12 | |
| 2 | 2017/04/20 8:53:21 | |
| 3 | 2017/03/23 18:08:01 | |
| 3 | 2017/04/19 0:06:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










