『メールの送信予約について質問です。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの送信予約について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの送信予約について質問です。

2014/06/18 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 かきぎさん
クチコミ投稿数:44件

現在ガラケーを使っています。F-05Fに変更しようかと検討していますが、メールの送信予約ができますか?

結構使用している機能なのでこの機種にもあればなと思い質問させてもらいました。ご返答よろしくお願いします!

書込番号:17639497

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/18 13:36(1年以上前)

ドコモのキャリアメールアプリには、送信予約機能はありません。
なお、Gmailであれば、送信予約できるアプリがいくつかありますが、きちんと動作しないものもあるようです。

書込番号:17639526

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/18 13:49(1年以上前)

auのキャリアメールでしたら可能なんですけど、何故ドコモは送信予約対応に消極的なんでしょうね。

書込番号:17639554

ナイスクチコミ!2


hideki123さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 06:09(1年以上前)

NX!メールを使えば@docomo.ne.jpで出来ますよ。

書込番号:17645562

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 かきぎさん
クチコミ投稿数:44件

2014/06/25 19:49(1年以上前)

返信おそくなり申し訳ありません。

皆様、ご返答いただきありがとうございました!

購入の参考にさせていただきます。

書込番号:17665281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング