スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo
皆さんこんにちわ。
早速ですが、先日F-05Fに切り替えたばかり
すが、これまでF-01Fで見れていたブログに
貼り付けられた動画が読み込めなくなりまし
た。メッセージは「プラグインが読み込めま
せんでした」です。
個別のyoutube等の動画は見れます。いろん
なサイトを参考にChromeやFirefox等のア
プリをインストールしても結果は同じです。
勿論設定でプラグインも有効にしています。
どなたか解決策をご教授頂きたく宜しくお
願い致します。
書込番号:17674006
2点
次のサイトに記載されていることは試されましか。
http://androidlover.net/smartphone/nexus-five/android-4-4-flash-player.html
書込番号:17674167
0点
ありがとうございます。
先ほど試みましたが最後の改造
flash playerをダウンロード
しようとすると「このアイテム
はGoogleの利用規約に違反し
ているため、アクセスできませ
ん」のエラーでダウンロード出来
ませんでした。
書込番号:17674266
1点
こちらもご参考までに。
(もちろん、自己責任です。)
http://smhn.info/201404-android-kitkat-use-flash-player-with-dolphin-browser
書込番号:17674315
1点
以和貴さん
ありがとうございます。
インストールは出来ました。
しかしながらやはり該当サイトの
動画は部分ではいつも通り?「プラ
グインを読み込むことができません
でした」のメッセージが出てしまい
ます(>_<)
書込番号:17675590
1点
Flash Playerのバージョンが最新でないため、再生できない可能性もあります。
また、改造版Flash Playerをインストールする前にFlash Playerをインストールしていた場合は、一端アンインストールしてから、再度改造版Flash Playerをインストールすることも試して下さい。
当方は、Xperia Z2 SO-03Fを使用していますが、差し支えなければ該当サイトのURLを教えていただければ、試してみます。
書込番号:17677203
0点
こちらを試してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566386/SortID=16898306/#tab
XperiaZ2でもおkでした^ー^
書込番号:17684026
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/06 9:00:46 | |
| 4 | 2019/02/20 22:34:03 | |
| 8 | 2018/04/02 14:19:06 | |
| 0 | 2017/10/01 11:27:11 | |
| 2 | 2017/09/24 8:02:28 | |
| 1 | 2017/10/01 11:21:24 | |
| 2 | 2017/04/19 21:56:12 | |
| 2 | 2017/04/20 8:53:21 | |
| 3 | 2017/03/23 18:08:01 | |
| 3 | 2017/04/19 0:06:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











