『???』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

???

2014/08/12 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:16件

謎な現象が2つあるのですが
分かる方はいらっしゃるでしょうか?
@ブログ等で文章をかいてると全文が一気に
消えてしまう
A画面枠が水色のラインで囲まれ
電源を押してスリープにしなければ
水色の枠が消えない

この2つがしょっちゅうおこり
イライラがハンパありません

書込番号:17827857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/12 18:19(1年以上前)

Aはわかりませんが、@は確か設定に、バックキーを押した場合に入力中の文字を全削除するっていう項目があったように思います。

何かの拍子にバックキーに触れて全削除になると悲しい思いをします。

見当違いだったらすみません。

書込番号:17828040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 19:15(1年以上前)

2は開発者向けオプションの設定の問題かなぁ。レイアウト枠かなんかの。

書込番号:17828205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2014/08/13 21:39(1年以上前)

主さんこんばんは。

Aですが、画面を3回タップしたら消えませんか?

書込番号:17831835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/08/15 11:36(1年以上前)

たしかに、3回タップで 青枠がでて
3回タップすると消えますね。
はじめて、わかりました。

書込番号:17836642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング