『手袋をはめて迄使いたい?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手袋をはめて迄使いたい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手袋をはめて迄使いたい?

2014/12/12 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:25件

02Gには、手袋反応が出来るようですが
手袋をはめての操作だと
落下の恐れがあるからあまりしませんよね?
05F対応の手袋もウェブ上では販売しているよですが
使いたいですか?

書込番号:18262804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/12 17:34(1年以上前)

仕事や地域など、どうしても、必要な方もおられると思います。

書込番号:18262824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/12 17:52(1年以上前)

仕事柄緊急連絡があることもあるので、できれば欲しいですねえ。

書込番号:18262886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:606件

2014/12/12 17:58(1年以上前)

バイクのってる方にはあったほうが便利ですね
ちょっとしらべ事したいときに毎回はずすのは面倒くさいです

書込番号:18262903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/14 13:20(1年以上前)

最近、スレを作って放置が増えてますねえ。

書込番号:18269170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/14 14:12(1年以上前)

♪風よ吹け
♪少しも寒くないわ

{{(>_<)}} ブルブル...
ガクガク(((´・ω・`))) アッ!!チャクシン!

書込番号:18269316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/12/14 17:25(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18269838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング