『実質の画面サイズを教えてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実質の画面サイズを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

実質の画面サイズを教えてください。

2015/01/03 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

SH−01Fは5インチと記載があっても、ランチャーというのでしょうか?あれが画面内にあるため、5インチとはいっても5インチは実質ないことが分かりました。こちらの機種はどうでしょうか?大丈夫でしょうか?

書込番号:18331985

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/03 13:38(1年以上前)

定規で端末計測しては?
小さいのが嫌ならもっと大きな画面の端末買えば済む話だと思いますが

書込番号:18331990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/01/03 13:51(1年以上前)

こちらも、ホームボタンなどが画面内にあるタイプですね。
もっとも、その程度のサイズの差は、ほとんどの場合、すぐ慣れます。
動画などを見る場合は、全画面になりますし、実際に気になる場面はあまりないですよ。

書込番号:18332025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/01/03 13:51(1年以上前)

最近のandroidスマホだと、ディスプレイ内にナビゲーションバーがある、オンスクリーンキーが一般的
だと思います。
スレ主さんが仰るように、オンスクリーンキーを採用している端末の場合は、その分表示面面積が狭く
なってしまうデメリットも有ります。

私個人的には気にならなくなりましたが、ナビゲーションバーが独立している端末が好みであれば、Galaxy
シリーズのみになると思いますが?

書込番号:18332027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2015/01/03 17:04(1年以上前)

皆さまありがとうございます。sh-01fと比べてこちらも同じなのかを教えていただきたかったので、教えてくださったかたに、べすとあんさーをさせていただきます。

書込番号:18332505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング