『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2015/01/04 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2カ月程前にこの商品を購入し使用しています。
バッテリー満充電状態から使用して九時間程しか もたないのですが正常でしょうか
画面の明るさは1番暗い状態から二番目にして wifi 、Bluetooth、 gps はoffにしています。

書込番号:18334668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/04 09:50(1年以上前)

暗い状態にしてても、画面を表示すればバッテリーは減ります。
Buttery mixを入れて、スクリーンショットをアップすれば、適切なアドバイスがもらえるでしょう。

書込番号:18334697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/04 09:53(1年以上前)

バッテリーの減りが気になるならばモバブー買うのもありではないでしょうか?

書込番号:18334706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2015/01/04 12:07(1年以上前)

Panasonic USB充電器を、勧めます。
http://panasonic.jp/battery/pocket/

書込番号:18335084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2015/01/04 17:11(1年以上前)

皆さん 解答ありがとうございます
モバイルバッテリーを買うことにします

書込番号:18335932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング