『電源ボタンを押した後の画面で』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンを押した後の画面で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンを押した後の画面で

2015/01/23 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:14件

時刻が大きく表示されてるのを、時刻合わせというか、今の時間にするにはどうしたらいいのですか?
右上の時刻は今の時間なのですが。

書込番号:18398072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/23 22:33(1年以上前)

再起動すれば直るのではないでしょうか。

書込番号:18399520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/01/24 08:57(1年以上前)

あっ、そんな簡単な事だったんですね。
ぷにたろさん、ありがとうございました。

書込番号:18400485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/24 09:40(1年以上前)

何十時間か稼働させたままだと、その現象が出ますね。

自分のも同じで、最初ドコモに問い合わせてしまいました。
その時やはり、再起動を、と言われて、あっさり直りました。

書込番号:18400595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/01/24 21:05(1年以上前)

ゴルゴ1/13さん、そうなんですか。
不具合だったんですね。これくらいなおしておいてほしい不具合ですね。

書込番号:18402612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング