『くーまんの部屋アプリが使えている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『くーまんの部屋アプリが使えている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:5件

親がガラケーで使っていたくーまんにまた会いたいといっていて、私が代わりに
対応機種を調べ中なのですが、

F-05Fで、「くーまんの部屋」アプリが使えている方いらっしゃいますか?
レビューにはあるんですが、公式の対応機種欄にないのです。


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fujitsu.mobilephone.kumanroom2navfhd&hl=ja

書込番号:19001324

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/26 20:06(1年以上前)

使えますよ
私は、ダウンロードしてます。
私もガラケー時代から
くーまんのマチキャラを使ってました。
個人的には、リーフロボット派ですがね

書込番号:19001362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/07/30 17:46(1年以上前)

ありがとうございます
早速購入しました!

ただくーまんがホーム画面に出てきません。
あと旅日記が見れない。。

これはリーフロボットさんのf05fでも
同じく対応してないですか?

書込番号:19011672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/30 18:35(1年以上前)

アプリの欄に
くーまんのアイコンが出ますよ
旅アルバムは、カメラで写さないと
保存できないと思います。

書込番号:19011773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/08/01 23:07(1年以上前)

くーまんのお部屋のショートカットは
ホーム画面にでるんですが
写真のような、しゃべるくーまんは
f-05fでは出ませんよね??

試しに今日f-06eを買ってみたら、
出ました(^O^)
写真はf-06eの画面です。

書込番号:19018175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/08/02 01:55(1年以上前)

機種不明

写真です💦

書込番号:19018511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 05:06(1年以上前)

出ませんよ
可愛いですね
アイコンしか出ません

書込番号:19018641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/08/03 22:32(1年以上前)

あーやっぱりそうなんですね
google playのレビューにf05fでも使えるとあったのでこのくーまんウィジェット(ホーム画面に出る)もどうにかすれば使えるのかと思っていました。

謎が解けました。
ありがとうございました。

書込番号:19023436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング