『母親に。』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

原研哉デザインによる「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン3 F-06F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

『母親に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン3 F-06F docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン3 F-06F docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン3 F-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 母親に。

2015/02/03 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

71歳の母親にお勧め出来る機種でしょうか?通話とメールを少々で時々音楽も聴いてます♪

書込番号:18436468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/03 22:27(1年以上前)

初めてのスマホであれば、無難な選択です。
ただし、好みに合うかどうか、使いこなせるかどうかなどは、人によってまったく違います。
本人が今の電話の使い方に満足しているのであれば、なかなか新しいものにはなれないでしょう。逆に、本人に興味があるなら、案外、簡単に受け入れるかもしれません。
こればかりは、実際に使ってみないとわからないです。できれば、店に連れて行っていじってもらうのが一番です。

書込番号:18436580

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/02/04 03:36(1年以上前)

らくらくな伯母68歳と
リンゴ6な叔母64歳がいるけど

スマホとして楽しんでいるのは
リンゴ6のほうだわ。

らくらくは電話メールだけは確かに
わかりやすくて良いんだけど

Skypeで孫とテレビ電話するとか(らくらくは出来無い)、辞書ひきたいとか、ラジオ、音楽聴きたいとか
普通のスマホならホーム画面に集約出来るのに

ちょっと手の込んだ作業は
画面の下層に潜り込まなきゃならんので
教える側としてもひと苦労。

普通のスマホSony製か、リンゴ6オススメです。

書込番号:18437281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/04 08:25(1年以上前)

お母様の通話、メール、音楽くらいなら
無理にスマホにしなくても
ガラケースタイルのらくらくホンでも
良さそうな気がします。
現在お持ちなら失礼しました。

書込番号:18437551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/04 08:30(1年以上前)

画面が大きいiPhone6+がオススメ!

書込番号:18437560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2015/02/04 13:07(1年以上前)

皆さんありがとうございます。この機種が実質無料になったんで機種変考えて見ました。

書込番号:18438143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo
FCNT

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

発売日:2014年 7月26日

らくらくスマートフォン3 F-06F docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング