『MVNOの契約でもらくらくホンセンターへ繋がりますか?』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

原研哉デザインによる「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン3 F-06F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

『MVNOの契約でもらくらくホンセンターへ繋がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン3 F-06F docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン3 F-06F docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン3 F-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

クチコミ投稿数:5件

掲題の通りです。
MVNOの契約を予定しているのですが、らくらくホンセンターへ電話を掛けることができるのかご存知の方ご教示いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19998796

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/06/30 12:15(1年以上前)

https://kuni92.net/2014/05/f-12dlineevernote.html

mvnoだとdメニュー使えないとか、あるので繋がらないと考える方が普通ですね

書込番号:19998839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/06/30 12:37(1年以上前)

0120〜のフリーダイヤルなので、普通の電話としてつながるとは思いますが
ドコモ提供の窓口なので、MVNO契約(ドコモ契約者ではない)だとそもそも相手にしてもらえない可能性がありそうです。

書込番号:19998921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/30 12:46(1年以上前)

>ちいさん251334さん
問題ないと思います
また固定電話からかけて画面見ながら操作してる知り合いがいたので相手にされないこともないと思います

書込番号:19998948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/06/30 15:28(1年以上前)

皆様早々にご回答ありがとうございました。

確かに0120なのでどの電話からかけても繋がると思うのですが、
繋がった後に契約中の電話番号を教えてくださいと言われたらOUTですね。。。

ちなみに、らくらくホンセンターは富士通のコールセンターでしょうか?それともドコモのコールセンターでしょうか?
もし前者だとしたら望みがあるのですが.......

また、どなたか実際に電話したことがある方はいらしゃいますでしょうか?
その際に電話番号を電話口で伝えたか否かを教えていただきたいです。

書込番号:19999217

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/30 16:44(1年以上前)

>ちいさん251334さん
今電話しましたが
電話番号は聞かれませんでした(SoftBankからかけけました)
1秒で繋がりました
解約後や格安SIMでもOKだそうです、
操作などについてでしたらいつでもお電話下さいとのこと、
ただしSIMなどの関しては無理だそうです。
私の家族にも進めよかなガラケーのらくらくですけど

書込番号:19999338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/07/01 10:00(1年以上前)

>(k.k)さん
実際に電話を掛けて試していただきありがとうございました!
とても感謝しております!

操作の説明であればどんな契約形態でも教えてくださすのですね。
使用者の強い味方になりそうです!

■こちらの質問内容の結果は(k.k)さんコメント記載の通りでした。■

解決しましたので締め切らせていただきます。
みなさまのご意見ありがとうございました。

書込番号:20001323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo
FCNT

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

発売日:2014年 7月26日

らくらくスマートフォン3 F-06F docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング