


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo SH-07F
ドコモショップで新しいバッテリーを買おうとしたところ、「もう生産していないので入手できない。」と言われた。
先月まで販売していた機種の交換バッテリーをもう生産していない?ふさげているのか?
同じバッテリーのSH−03E SH−07Fの2機種のユーザーがいったいどれだけいると?
数年前までは1年に1個バッテリーを無償提供していたキャリアとは思えないぐらいサービスが低下しましたね。
購入して1年程度でバッテリーの心配をすることになるとは思っていませんでした。
前回使用していたSH−903iTVは充電不良の端末交換・外装交換・電池パック交換2回で6年使用したので今回も長く使いたい・・・
即刻キャリアの責任を果たしてバッテリーを生産しなさい。
書込番号:19898689
13点

生産終了はしていない様ですね。(たまたま在庫があるだけ?)
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/so02e/
DSスタッフが誤情報を流す事は多々ありますから、一度151での確認をした方がいいと思います。
書込番号:19898721 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

あれ、リンクのコピーをしたつもりが朝コピーしたものが残っていた様で、、
正しくはこちらでした、申し訳ありません。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/detail.html?item_code=ASH29398
それと先程は在庫ありの表記になっていたのに今は消えてしまっています。もしかすると本当に生産終了なのかもしれませんね...参考にならずすみませんでした。
書込番号:19898727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
凄く困るんですが・・・・
書込番号:19898831
3点

i-mode(3G)を終息したいのですよ‼
ガラホの移行したいのです各キャリア思惑がみえみえの展開かと
書込番号:19899225 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

店員の誤報ならよいのですが
仮に生産終了したのだったら早すぎますね
Androidスマホのネクサス以外なら三年経過してれば
バージョン的にもプログラマーでもなければ
最新に近い機種に変えた方がよいですが
ガラケーは長く使いたいですもんね
書込番号:19899388 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

まだガラケーですか?そろそろスマホに変えたらどうですか?ドコモじゃなくても、格安はたくさんありますよ。
書込番号:19900105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なぜに唐突にスマホを勧める書き込みが入るのか…。
必要があってガラケーなのかもしれないし、スマホにしたらバッテリー供給の問題が無くなるとは限らないでしょ。
書込番号:19900258 スマートフォンサイトからの書き込み
21点

私はバリバリスマホとの二台持ちです
スマホとガラケー、どちらか止めるなら、スマホの方を止めようと考える派です
書込番号:19901150 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ドコモにメール問い合わせをして正確な解答を返信もらいました。
ドコモショップ各店の在庫は個別に確認必要。
ドコモオンラインショップの在庫は現在欠品中。
生産終了は誤報。
在庫の入荷を待ってくださいとの事でした。
しばらく様子をみて在庫の動向を見てみようと思います。
しかし・・・。何故「欠品中」ではなく、「生産終了で手配不可」だったのか、不審です。
ドコモよりの回答メールを持ってドコモショップに行って、入荷したら連絡するように「予約」を依頼しに行くつもりです。
お騒がせいたしました。
書込番号:19902294
4点

>とうちゃんですさん
たまたまオンラインショップ見ていましたが、10/31時点で在庫ありますので、必要ならお早めに。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/detail.html?item_code=ASH29398
書込番号:20347391
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo SH-07F」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/01/01 7:13:19 |
![]() ![]() |
2 | 2018/04/12 18:34:48 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/16 12:15:03 |
![]() ![]() |
11 | 2018/06/27 12:03:57 |
![]() ![]() |
42 | 2016/08/23 11:15:54 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/27 16:55:22 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/30 19:47:11 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/30 22:19:21 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/18 13:17:24 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/03 8:13:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
