『これはルターの代用も可能です。』のクチコミ掲示板

docomo F-07F

フルHD動画撮影対応の防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo F-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これはルターの代用も可能です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo F-07F」のクチコミ掲示板に
docomo F-07Fを新規書き込みdocomo F-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

これはルターの代用も可能です。

2015/08/02 21:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F

電話はガラケ、通信は格安SIMを考えていました。

しかしこの機種でがデザリング可能ですね。
どこもショップでルーター+シェアーオプションを進められましたが、あとで確認した所でデザリング可能である事が判明。

FOMAハイスピドーなのでLTEに比べると遅いですが、料金的にはお得です

ルータを契約しなくてよかったです。

書込番号:19020696

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2015/08/03 06:28(1年以上前)

>FOMAハイスピドーなのでLTEに比べると遅いですが、料金的にはお得です

FOMAのパケホーダイフラットに加入していても、PCなどの外部機器を接続した場合、上限がいくらになるか良く確認した方がいいですよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/pake_hodai_f/notice/index.html

書込番号:19021479

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2015/08/03 10:40(1年以上前)

通話の頻度低いなら、格安シム(ドコモmvno)の通話付きでOKでしょう

データ通信もUSB接続でPCからwebも出来るにドコモmvnoのAPN登録出来れば単体でもweb出来ます

書込番号:19021893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 docomo F-07Fの満足度5

2015/08/09 21:46(1年以上前)

エメマルさま
ありがとう御座います。

当方はデーターパックSを契約していますので、多分通信規制がかからないと思います。
過去2月の使用料が0.1Gでした。
色々お教え願いましてありがとう御座います。

書込番号:19038902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 docomo F-07Fの満足度5

2015/08/09 21:55(1年以上前)

舞来餡銘さま
ありがとう御座います。
格安SIMはSIMフリールーターで使用しておりまして、用途はノートPCを客先で使用です。

携帯は通話が主体なぼで、かけ放に加入しております。

劇的に価格が安くなれば別ですが当面はこれで運用しようかなと思っております。
ありがとう御座いました。

書込番号:19038929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo F-07F」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo F-07F
富士通

docomo F-07F

発売日:2014年 5月23日

docomo F-07Fをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング