『購入を検討しております』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

インターバル撮影対応のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

『購入を検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しております

2014/12/23 13:08(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

スレ主 PANAくんさん
クチコミ投稿数:7件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の満足度4

ZR850を購入しようとおもっているのですが、
現在手持ちのSDHCカードクラス10で32GBのカードを所有しておりますが
ZR850に使用出来るかどうか教えて下さい。
使用出来ないとすると、最大の何GBのカードを買えば良いかも
教えて下さい。

書込番号:18297982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/12/23 13:15(1年以上前)

ZR850に32GBのSDHCカードは使用できますよ。

書込番号:18297992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2014/12/23 13:18(1年以上前)

問題ありません。
仕様→外部メモリー
http://casio.jp/dc/products/model/specification/?code=EX-ZR850

書込番号:18297995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PANAくんさん
クチコミ投稿数:7件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の満足度4

2014/12/23 13:22(1年以上前)

さっそくのアドバイス有難うございました。
使用出来るとのことですので、
早速購入したいと思います。
本当に有難うございました。

書込番号:18298009

ナイスクチコミ!0


スレ主 PANAくんさん
クチコミ投稿数:7件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の満足度4

2014/12/23 13:23(1年以上前)

アドバイスを有難うございます。
使用出来るということですので、
早速購入したいと思います。

書込番号:18298013

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/23 15:44(1年以上前)

仕様表には「SD,SDHC,SDXC」と記載されてますから使える筈です。

書込番号:18298348

ナイスクチコミ!1


スレ主 PANAくんさん
クチコミ投稿数:7件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の満足度4

2014/12/23 15:50(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:18298362

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/12/23 17:58(1年以上前)

現在お持ちのカードは、使用する前にカメラ本体でフォーマット(初期化)して下さいね。

書込番号:18298664

ナイスクチコミ!1


スレ主 PANAくんさん
クチコミ投稿数:7件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の満足度4

2014/12/23 18:28(1年以上前)

わざわざ有難うございます。
多分やってしまいがちな初心者のミスを
教えて頂きましてすみません。
必ず本体でフォーマットします。

書込番号:18298743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング