『動画をスマホで送りたい』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

インターバル撮影対応のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

『動画をスマホで送りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画をスマホで送りたい

2015/01/16 00:07(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

スレ主 aiueobakeさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入しました。
初めてのカメラです。

Wi-Fiでスマホに送った動画を再生すると音声だけない状態になり、以前の質問を読んで、MX動画プレイヤーで再生することができました。

その動画をラインで送るか、共有アプリで他の人にも見せたいのですが、エラーがでて出来ません。

やはり音声の問題なのでしょうか?
何か方法があったら教えて下さい。

書込番号:18374359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/01/16 08:02(1年以上前)

動画をyoutubeにアップすると大概の方は視聴出来ます。
youtubeにアップするときはユーザー限定にすると良いです。

書込番号:18374852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/01/16 09:04(1年以上前)

>その動画をラインで送るか、共有アプリで他の人にも見せたいのですが、エラーがでて出来ません。

なんというエラーがでているのかわかりませんが
動画ファイルが大きすぎるのではないでしょうか?

LINEで送信出来る動画は1分30秒までとなっているようです。
(画像:3MB以内、動画ファイル:300MB以内)

その為、動画等の容量の大きいものは、オンラインストレージを使ったほうがいいように思います。
Dropbox、SugarSync、Googleドライブ、Yahoo!ボックス、Amazon Cloud Drive、SkyDrive
などを使うのがいいように思いいます。

オンラインストレージは、ネット上に自分のファイルを保存したり共有したりできる領域を持てるサービスです。

オンラインストレージにアップロードしたファイルは、基本的に他人が見ることはできません。
しかし、設定によって任意のファイルを他者に共有することができます。

送りたいファイルをアップロードしたのち共有設定にするとURLが生成されるので、
そのURLをメールなどで相手に送ります。
相手側がそのURLにアクセスすれば、ファイルを見たりダウンロードすることができるようになります。

URLならメールで送れます。

書込番号:18374967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aiueobakeさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/17 09:10(1年以上前)

ちょうどYahoo!ボックスを利用していたので、そちらで送ってみました。自分でつかっていただけだったので、送れるのは知りませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:18378048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング