『今すぐテレビとHDMIでの液晶テレビへの出力について』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

「REGZA PC」液晶一体型2014年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのオークション

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

『今すぐテレビとHDMIでの液晶テレビへの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

スレ主 qwe57519さん
クチコミ投稿数:166件

こちらの商品は、HDMI端子が付いてますが、HDMI端子を液晶テレビに繋いでパソコンを動作しながら、今すぐテレビを同時に見れるでしょうか?

書込番号:18153015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/11/10 20:01(1年以上前)

このPCのHDMI端子は入力用なので液晶モニタ・TVに接続することはできません。

書込番号:18153044

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/11/10 20:07(1年以上前)

一応、HDMI入力端子が付いていますが、このPCにチューナーが付いていますのでTVと接続する必要は無いかと思います。
http://dynabook.com/pc/catalog/d_regza/140515d81d71/

書込番号:18153065

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/11/10 20:11(1年以上前)

ごめんなさい。

> 今すぐテレビとHDMIでの液晶テレビへの出力について

なのですね。
そうでしたらHDMIは入力端子ですから出来ません。

書込番号:18153088

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/10 20:32(1年以上前)

そのHDMI端子はその逆のレコーダなどから入力するためのものです。
もしテレビに出力したい場合は下記のようなUSB→HDMI出力の装置を購入すると良いでしょう。

USB 3.0/2.0接続 外付グラフィックアダプター
HDMI端子対応モデルUSBグラフィック(USB-RGB3/H)
http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb3h/

書込番号:18153199

ナイスクチコミ!0


スレ主 qwe57519さん
クチコミ投稿数:166件

2014/11/10 21:20(1年以上前)

皆様いろいろ情報をいただきありがとうございました。私の勘違いでした。HDMI入力端子でした。D81は、HDMI出力端子がついてるようなので、そちらを検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:18153474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン型番 2 2017/09/20 20:12:43
スペックの違い 7 2015/01/16 3:23:07
番組表について 2 2014/11/26 19:30:24
Dynabook TV Centerで録画した番組の持ち出しについて 2 2014/11/14 19:44:52
今すぐテレビとHDMIでの液晶テレビへの出力について 5 2014/11/10 21:20:23
絵はストレスなく描けるのか 11 2014/10/01 11:53:04
店頭販売価格 2 2014/09/25 8:09:10
ザ・シムズ4 3 2014/09/13 23:49:41
付属マウスの不具合 3 2014/08/31 23:14:45
マインクラフト 7 2014/08/04 9:59:27

「東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル
東芝

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング