洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8TV
旧型になってしまいますがこちらを使用しているので質問させて下さい
(柔らかい生地の)服の糸がほつれたり袖が破けたり、帽子も入れましたがギャップ部分が掘られてしまうなどのケースがあり、色々と洗濯を行うにあたり難しさを覚えております
コースや服や水の量など、どう気をつけると良いですか?
書込番号:21032185 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
手づくりコースで、水量を上から二番めぐらいにして、洗い、すすぎ、脱水はお好みの設定にして、一回最後まで回せば記憶されるから、それでやるぐらいですかねー(^-^)
毛布コースならパルセーター回らないけど、それはやり過ぎな気もするし。
書込番号:21032466 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ダメージを受けやすいデリケートなものは、
洗濯ネットを使用することで軽減できたりしますよ。
書込番号:21032862 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
色々と有難うございます
自分でいざやってみようとすると初めてのことばかりでとても助かります
ボタンのスイッチの指定の仕方など分かりましたので活かしたいと思います!
書込番号:21033635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カマタナさん こんにちは
デリケートな高価な衣類は、ソフトコースで!(取説P31)
キャップなどの型崩れしやすい帽子は、基本手洗いですが!
いずれも、タグのチェックを前提に洗濯可かどうか選択をしてください。
最近は、キャップ専用ネットも販売されているので洗濯機では、専用ネット使用が安心かと
http://item.rakuten.co.jp/kaderia/tanicap1/
書込番号:21035051
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-8TV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/03/12 15:33:23 | |
| 0 | 2021/06/01 14:00:40 | |
| 0 | 2021/05/23 17:23:47 | |
| 5 | 2017/07/15 18:09:07 | |
| 6 | 2015/07/06 2:55:55 | |
| 7 | 2015/07/07 22:26:16 | |
| 4 | 2015/06/26 12:45:10 | |
| 2 | 2015/06/01 19:53:41 | |
| 1 | 2015/06/19 19:13:08 | |
| 4 | 2015/03/27 13:01:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








