『スリープからの画面タッチ復帰』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープからの画面タッチ復帰』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープからの画面タッチ復帰

2015/01/31 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

スレ主 john832さん
クチコミ投稿数:9件 Ascend G6 SIMフリーの満足度5

本機種を購入し、楽しんで使っています。
スリープ状態から、電源スイッチではなく、画面タッチ、長押しなどで
ロック画面に復帰する方法はありますでしょうか?毎回スイッチを押している
と耐久性が心配です。よろしくお願いします。

書込番号:18423425

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:279件

2015/01/31 01:08(1年以上前)

残念ながらそれは不可能です

画面を二度タップしてロック解除するDouble Tap 2 Wake(DT2W)という機能がありますが、これはカーネルというものが対応していないと実現できません

カーネルをカスタムしたものに書き換えてその機能を追加する、ということは例えばNexus 5だと出来たりするんですが、カーネルの書き換えなど保証がなくなる行為ですし、どの機種でもできるわけではありません

残念ながらはじめからサポートしていない機種では諦めるしかありません

書込番号:18423439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 john832さん
クチコミ投稿数:9件 Ascend G6 SIMフリーの満足度5

2015/01/31 01:45(1年以上前)

seaflankerさん、詳しい説明ありがとうございました。この機種では無理
なのですね。残念ですが、通常の方法で使い続けます。

書込番号:18423500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/31 02:11(1年以上前)

スレ主さん ScreenOn(センサーでスリープ解除)端末が対応しているか試してみて下さい。
ご参照:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kazupinklady.screenon

書込番号:18423535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング