『イーモバイルは使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イーモバイルは使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イーモバイルは使用可能ですか?

2015/03/15 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

こちらの商品はイーモバイルは使用可のですか?
GL06Pに入っていた黒Chipを移して使用しようと考えています。
Band3 (1800MHz)で使用出来ると思うのですが
テザリングなども問題無いでしょうか?

書込番号:18579692

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2015/03/15 02:46(1年以上前)

理論上は可能

APN typeに"ia"追加しないと、ちゃんと掴んでくれないかも知れません

書込番号:18579862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

2015/03/15 22:22(1年以上前)

舞来餡銘さん
ありがとうございます
使えそうなので購入してみようと思います
ところでiaとわは何でしょう
普通にAPNを設定だけでわないということでしょうか?

書込番号:18582886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2015/03/15 22:29(1年以上前)

なぜかHUAWEIのスマホは4Gのみ接続がデフォルトで出来ません

4G/3G or 4G/3G/2G の選択になっています

で、何故か優先的に3G or 2Gを掴みにいこうとします

それを回避するパラメータが"ia"です

書込番号:18582929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

2015/03/15 23:44(1年以上前)

舞来餡銘さん
返信ありがとうございます
細かく説明、感謝です

書込番号:18583258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング