『オンライン 回線速度』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

『オンライン 回線速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 オンライン 回線速度

2015/02/18 20:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

クチコミ投稿数:2件

PS4のオンライン環境について質問です。

ウイニングイレブン2015でオンライン対戦を
楽しんでいますが、最近タイムラグを異常に感じ
PS4の接続テストした結果
ダウンロード50mbs前後
アップロード9mbs以下でした(複数回、あらゆる時間帯にて測定)

そしてプロバイダーが悪いと思い電話をしましたら
スマホでWi-Fi設定にして
速度測定アプリで調べてと言われ、調べた結果
上下、共に35mbs前後、ping値15と
Wi-Fiのほうが安定してました。

それからすぐにPCでスピードテストネットで
測定した結果
上下共に80mbs前後、ping値10でした。

では本体?と思いSONYに連絡し状況を説明した結果
サインイン出来てオンラインが出来てるので
故障、不具合ではないので何もお力になれないの事でした。

去年の12月上旬に本体を購入し、1月中旬ぐらいから
タイムラグを感じ出しました。

環境
大阪
フレッツ光隼1G
プロバイダー アサヒネット
ファミリータイプ
有線でモデムから本体直差し
本体初期化済み
モデムの電源抜き再度接続

何か解決策、もしくは提案等ありましたら
教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:18492016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度4

2015/02/19 01:50(1年以上前)

サーバー側の問題ではないでしょうか。
一度他のゲームでもオンラインをおこないラグが出たなら何かしらネット環境に問題があるでしょうが、ウイイレだけとなるとサーバーとの問題が濃厚かと。

書込番号:18493238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/02/19 01:54(1年以上前)

マンションなら回線を共有するので妥当な速度だと思います。
一戸建てなら環境の問題かもしれませんね。
いずれにしてもPS4側の問題ではないと思います。

あと、フレッツ光は速度が出ないことが多いようです。
私はauひかり(一戸建て)ですが、速度は十分出ています。
プロバイダーによっても速度が変わってきますから変えてみるとか。

書込番号:18493244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/02/19 02:09(1年以上前)

ご参考まで

auひかりとNURO光がギガ対応で速い
http://nuro乗り換え.com/question/271/
(上のURL全部ををコピペしてください)

NTT→auひかり乗り換えで247%も速くなった
http://blog.classy-house.co.jp/?p=3326

私はプロバイダーもauひかりです。

書込番号:18493267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/02/19 02:13(1年以上前)

これも↓

フレッツ光とauひかりとの比較
http://www.hikari-au.net/au/flets

書込番号:18493272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2015/02/19 07:21(1年以上前)

まぁオンラインゲーム自体は下り1Mbpsもあればフツーにプレーできますね。
一時期CATV 1Mbpsを使っていましたが、PINGの値は悪くなかったのでオンラインゲームのプレイは問題なかったです。
PING値が悪ければいくら下りが太くてもオンラインゲームに向かないし。

すでに書き込みがありますがウイイレのサーバ自体に問題があるのでは。

書込番号:18493555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/02/28 21:22(1年以上前)

○○Mbpsなどの速度はラグには関係ないから。ずるずるむけポンさんの仰るようにね。上の方にはかなり勘違いしている方が多いようで...むしろpingの方が重要。

ping10とか15なら全く問題なしと判断出来ます。サーバーに問題があるとしか考えられません。それも同じサーバーに接続している誰かがラグってるから被害を受けてるだけです。どうしようもないパターンですね。そいつが消えるのを待つかサーバーを変えましょう。

書込番号:18528670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度5

2015/02/28 21:51(1年以上前)

>上の方にはかなり勘違いしている方が多いようで

全部同じ方かと。

書込番号:18528797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/02/28 22:31(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
そして
返信が遅れて申し訳御座いませんでした。

あれから色々試した結果
改善しました!

まずプロバイダーを
アサヒネットからオープンサーキットに
乗り換えました(比較する為、解約はまだ)
まずこの時点で上下共に50mbs前後と安定しました。
それと同時にpingも少し下がりました。

そしてps4内のカスタム設定で
pppoeやDNSをいじくった(某ブログを参考)結果
上下80mbs前後になり快適になりました。
(これはps4内の数値)

お陰様で凄く楽しめています。
皆様、色々とありがとうございました。

書込番号:18528978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/03/01 00:02(1年以上前)

>上の方にはかなり勘違いしている方
私のことね・・・
タイトルの回線速度のことなら、フレッツ光はダメってことを言いたかったんですけどね。
いろいろ試して、少しでも改善したなら良かったですね。

書込番号:18529387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング