プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
PS4のシステム設定→リモートプレイ設定→リモートプレイ有効→リモートプレイ直接接続設定とありますが、直接接続設定をするとどういうことになるのかがよくわかりません。一応リモートプレイ有効にしてVITAでリモートプレイ出来ているのですが、直接接続設定を設定するとどういったことができるのか教えて頂けませんか?
書込番号:18519691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/settings/direct.html
今はおそらく
PS4---ご自宅の無線ルーター---VITA
が直接にすると
PS4---VITA
こうなる
別に何ができるとか言うことはないし
直接にかえる必要もないです
書込番号:18520493
3点

直接接続した方が無線通信が少しでも安定するのでしょうか?家は無線通信が多いためたまに途切れて接続しなおします。
逆に必要なければ何故こういう設定があるのかもよくわかりません。
書込番号:18520630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

直接接続設定は、無線ルータを持ってない人が使う機能なのではないでしょうか。
書込番号:18520800
4点

ではルータがあるひとは必要ないと言うことですね。でも直接と聞くと何かルータをとうすより安定しそうな感じなので試してみたいと思います。PS4とVITAはお近く同士なので…
書込番号:18520815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

じゃあ直結すりゃいいんだよ。
そこ効果自分で判断するんだ。
PS4とVITAでインターネット使う人にとって頻繁に設定変える必要なくて、ルーターの方が全然安定するんだよ。
ルーターが古いや不安定ならルーターを変え、プレステの問題じゃないし。
例:十年前の11Mb(802.11b準拠)の古い無線ルーターとか
PSPなどモバイルデバイスのadhockモードと似たような感じで。
書込番号:18521440
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



