プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
本体に大きな傷があったので販売店に連絡した所、メーカーへ連絡せよとのこと。
SCEに問い合わせると、本体が起動すれば傷等は仕様で無関係、交換どころか修理すらしない、そのまま使えと強制。
さすが糞ニーと言われるだけのことはありますね。
任天堂なら考えられません。バンダイなら数百円の玩具でもすぐに交換してくれますよ。
ソニーでもテレビやカメラの対応は良いですが、SCEだけは最悪ですね。
ちなみにTSUTAYAに試しに持って行ったら、傷有りで大幅に減額と言われましたw
書込番号:18535205 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
いつ、どこで購入されたのですか?
最初から大きな傷がついていたのなら
販売店が交換対応するのが普通なのでは?
書込番号:18535419
20点
スレ主の過去の書き込み。
[16323578]
書込番号:18536673
10点
書き忘れちゃいましたが、SONY的には儲かる話ですし断る理由が見当たらないような、、、
過去スレにもある通りPS3では交換を請け負った経歴がありますし。
書込番号:18536676 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
連投失礼。。
またしてもPS3の過去スレ&古い情報ですが交換したという書き込み。
http://s.kakaku.com/bbs/20504010112/SortID=12201007/
PS4からは対応しないーてのもありうるのか、それはさておき、こーいう書き込みをする時は傷の画像とか載せとくといいかもしれませんね。
書込番号:18536843 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハズレをよく引く、主さんですね
書込番号:18536897 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
文句や不満に充ち満ちてる人だね。
さぞかし人生楽しくないことでしょう。
書込番号:18539587 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
スレ主様
こちらもお願いします。
書込番号:18549522
1点
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



