『お出かけ転送』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

『お出かけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

お出かけ転送

2015/03/05 22:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

クチコミ投稿数:34件

Xperia Z3 Tablet Compactを購入してテレビ番組を「お出かけ転送」考えております。※勿論ゲームもしますが
PS4とトルネが良いのか、BDレコーダーが良いのか? ナスネ?※ナスネだけで使えるのか?
基本、仕事及び外出先でお出かけ転送ができる機種を選択していますが、とても悩んでおります。PS4があればゲームもできますし😄
BDレコーダーは\60,000円程しますので、PS4ナスネを購入しても変わらないですよね。
お出かけ転送が80%でゲームがあれば、やりますし✨得ですよね。
詳しい方、参考をお願いします。

書込番号:18547123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:84件

2015/03/05 22:52(1年以上前)

とりあえず、PS4にお出かけ転送機能はありませんよ。
スマートフォンやタブレットはnasneと専用アプリで直接行える形です。
なのでPS4は必須ではなく、逆にnasneは必須になりますね。

書込番号:18547155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/05 22:54(1年以上前)

>PS4が有れば、ゲームも出来ますし・・・

スレ主さま
既にご自身で答えを出されているのでは?
BDレコーダでゲームは出来ません。

書込番号:18547167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/03/05 22:59(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

ナスネとアプリだけで、お出かけ転送が出来るのですか?
その際、500GBですけど容量を増やす事は出来ますか。
お願いします。

書込番号:18547190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:84件

2015/03/05 23:02(1年以上前)

nasneの500GB版なんて今は手に入らないような、、、
今は殆ど1TB版が主流ですね。
また外付けHDDの増設は可能ですよ、最大で2TBの物を接続できます。

書込番号:18547209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/03/05 23:09(1年以上前)

ポチポチ家電好さん、ありがとうございます。
お出かけ転送で購入を考えていたのが「BDZ-EW510」でした。
購入すると\36,000もするので、ナスネの方が安くてすみますよね。
昨日は、変わりますか?(2番組同時録画)以外に?
ご意見お願いします。

書込番号:18547252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:84件

2015/03/05 23:20(1年以上前)

nasneについて詳しい事は下記サイトを見るのが一番だと思います。
http://nasne-wiki.net/index.php
思っているより奥深いものなので、腰を据えて見てもらいたいです。

ただ、間違いなく言えるのはBDレコーダーと比べたら録画機能は貧弱です。
基本的に番組表から選んで録画する形を毎回すると思ってください。
(勿論、毎週録画とかは機能でありますのでご安心を)

ではそもそもスレ機種外の話なのでこのへんで失礼します。

書込番号:18547297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/03/05 23:24(1年以上前)

ポチポチ家電好きさん、色々とありがとうございます。

書込番号:18547311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング