プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
PS4をWi-Fiで接続して
インターネット接続を診断する
のところで
通信速度(ダウンロード)6.3Mbps
通信速度(アップロード)628.2kbps
と出たんですけどこの数値はどれ位の値
なんでしょうか?(・・?
書込番号:18714683 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

オンラインプレイをするとラグが発生する、くらいのレベルだと思います。
書込番号:18714821
 4点
4点

やっぱり遅いですよね(>_<)
PV見るだけでも止まるし…
書込番号:18714841 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

回線が遅すぎますね。
ネットゲーがまともに出来ないのはもちろんのこと、PSNすら遅いんじゃないですか?
因みに、うちは光回線で下り60M位です。
上りは忘れました。
PSNは瞬時に表示されますね。
書込番号:18714895 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

こんばんは
>通信速度(ダウンロード)6.3Mbps
通信速度(アップロード)628.2kbps
そうですね、自分もラグ、相手もラグ 
オンラインゲームするならなんとか有線での接続を考えましょう。
書込番号:18714902
 4点
4点

無線で遅いなら有線に切り替えれば良いですが、ネットワーク回線自体が遅ければ有線にしても速くならないので気を付けてください。
書込番号:18714961 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点


インターネットはソフトバンクで
どんな回線?なのか遅いのか早いのか良く分かりません(>_<)
有線にしたら早くなるかもしれないけど
物理的に不可能です。
Wi-Fiルータ?を変えたら早くなるかもとか思っているんですけどどうでしょうか?(・・?
書込番号:18715139 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

うちはルータ2台で片方を無線受信機としています。
PS4はその受信機側から有線でつながっています。
速度は速いですがお金はかかりますよ。
なにせルータ2台で揃えなければいけないので・・・
それと、一言でソフトバンクと言ってもピンきりです。ADSLという遅い回線もあれば、100M、1000Mという速い光回線もあります。
パソコンでも速度がでないようならソフトバンクに相談するのも手かと。
書込番号:18715182 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>Wi-Fiルータ?を変えたら早くなるかもとか思っているんですけどどうでしょうか?(・・?
家庭内のWiFiの電波の強さは電波法できまっているので、別のものに変えてもそう変わらないでしょうね。中継機をいれるか設置場所の変更を検討してみたらどうでしょう。そのほうが効果はあると思います。
書込番号:18715214
 3点
3点

Wi-Fiルータ事態がかなり古いものなので
最新のなら少しは早くなるかなって
思ったんですけどあまり効果は無いでしょうかか?(・・?
ソフトバンクの回線は調べて見ます(>_<)
あとルータ2つとはどういう事ですか?
書込番号:18715279 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>思ったんですけどあまり効果は無いでしょうかか?(・・?
ソフトバンクの回線は調べて見ます(>_<)
あとルータ2つとはどういう事ですか?
ルータが古いタイプなら変更すれば多少改善するかもしれませんね。
こちらの製品なら親機、子機、中継機とどの用途でも使用可能です。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-1166dhp2/#feature-8
http://kakaku.com/item/K0000601278/
@現用ルータ→1166DHPに変更
A1166DHP(親機)---無線---1166DHP(子機)---有線---PS4
B現用ルータ---無線中継---1166DHP---無線中継---PS4
まずは@、次にBで改善するか試されてはどうでしょうか。
書込番号:18715592

 3点
3点

今朝インターネットがどおなってるか
調べてみたら
ソフトバンクADSL8Mみたいなので
通信速度が8Mって事ですよね(>_<)
?
とりあえず回線の問題だと分かって無駄な
Wi-Fiルータ買わなくて良かったです!
最初に調べてから書けって感じですけど
教えていただいた皆様ありがとうございました☆
書込番号:18716454 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

速くしたいのであれば光回線に切り替えましょう。
一緒に速い新しめの無線ルータ貸りることも出来ますよ。
NTTだと1000M光契約ならルータレンタル料無料だったんですが、ソフトバンクは違うかもしれませんので一度相談されたほうがいいかもしれません。
書込番号:18716564 スマートフォンサイトからの書き込み

 3点
3点

東方不敗さん
あなたの書き込みを見ましたが、ほとんど解決済みにしてませんよ。(今年は0)
300件以上も書き込んでいれば、ここのルールはご存知ですよね。
実際に解決していなくても解決のヒントや自分の知らない情報を得たなら、御礼の意味でも最後はスレッドを閉めて解決ずみにしましょう。情報はただではありません。あなたのためにみなさんが知恵をだしたり代わりに調べたりしているのをお忘れなく。(Goodアンサーをつけてクリックするだけなのですから)
そうしておけばまた質問にしたときは多くの回答者が答えてくれると思います。そのままだと質問しても返答がなくなります。いままでの自分の質問を見直してみてください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
書込番号:18717236

 6点
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   とうとう故障 | 2 | 2021/05/28 22:07:54 | 
|   DS4電池交換 | 1 | 2020/09/27 18:08:24 | 
|   PS4マイクとヘッドセットについて | 0 | 2019/03/17 20:24:36 | 
|   CUH-1200の電源ブロックは修理部品が終了しています | 2 | 2019/01/13 15:24:31 | 
|   容量アップを外付けでしたいです | 4 | 2019/01/10 7:09:34 | 
|   PS4の中古価格 | 3 | 2018/02/02 7:37:47 | 
|   プレイステーションクリニックに出したのですが。 | 6 | 2017/12/20 16:05:57 | 
|   コントローラーについていくつかお願いします。 | 19 | 2017/12/05 13:29:13 | 
|   システムソフトウェアのアップデートは強制ですか? | 6 | 2017/10/12 18:27:33 | 
|   deep colorに対応していないと表示される | 23 | 2017/09/30 15:49:41 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



 
 


 






 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 


 
 

