『はずれ引きました・・・』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『はずれ引きました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

はずれ引きました・・・

2014/06/19 22:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:33件

ネットにて注文し、本日到着し、早速初期設定したところ、見事な尿液晶でした。
カラーはイエローを注文したのですが、初期壁紙が黄色で、すぐには気付かず白い画面で初めて気づきました。
最初は、壁紙の色で目が黄色に慣れて白が黄色に見える錯覚かと思うほど見事な尿液晶でした。
早速返品処理をし、明日送り返す予定です。
安いと思って飛びついたのがいけないのか・・・
約、倍の値段ですがやはり、iPad Miniもしくは、Xperiaウルトラにするべきなのでしょうか・・・

書込番号:17644712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/06/19 22:39(1年以上前)

このメーカーは、マザーボードなどのパーツ類の外れはあまり聞いた事がない。性能もなかなか良い。

それとは違いノートPC、タブレットの完成品はいろいろトラブルあります。
飛びついて買うものではないと思います。スレ主さんのような方の書き込みをよく見ます。
参考になれば。

書込番号:17644815

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2014/06/19 22:58(1年以上前)

Nexus 7はASUSが作っていましたね。

書込番号:17644912

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/02 03:08(1年以上前)

そういうこと言わないの。

価格.com - 『尿液晶の改善』 ASUS ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000624073/SortID=17495815/

それから、新しい ATOM 積んだ Memo Pad 7 と 8 を店頭展示機みたら、
読書モードなるものがあって色合いが変わる設定があるようですよ。
それをすると暖色系になりオフにすると白が普通の白に戻りました。
そういう設定になってるかどうかの確認はされましたか?

書込番号:17688237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2014/07/02 12:11(1年以上前)

モード切替や色調調整も試しましたがダメでした。
購入先に初期不良として送付し、初期不良と確認が取れ返金に至りました。
結局、iPad Mini Retinaを購入し、現在すこぶる快適に使用しております。
特にアップル信者ではありませんが、良い物は良いと評価したいですね。
ただし、先日スマホのXperiaZ2を購入したのですが、発色などはappleのRetinaディスプレイよりSONYの方が良い様に思います。

書込番号:17689110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング