『表示言語について』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『表示言語について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 表示言語について

2014/07/31 12:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 ミムンさん
クチコミ投稿数:3件

海外の友人にプレゼントとしてタブレットを検討しているのですが
こちらの商品は初期設定などで
表示言語をアラビア語に設定できるのでしょうか?
ネットで調べてみたのですがわからなくて。。
教えていただけますと幸いです。

書込番号:17788084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/07/31 13:32(1年以上前)

私は、アラビア語で設定出来るかどうか存じませんが、そう言った購入の相談もASUSサポートホットラインでお聞き出来ます。

海外使用の場合は、購入後のサポートはどこになるのか確認してから購入された方が良いでしょう。

その事も含めてASUSサポートホットラインでお聞きされた方が良いですね。

アラビアの人で日本で使用されるのでしたら、購入後のサポートはASUSサポートホットラインでOKです。

ASUSサポートホットライン

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CB4QFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.asus.com%2Fjp%2Fsupport%2FCallUs&ei=WcbZU9uZD8-1uASlg4KIDQ&usg=AFQjCNFjda5HTLvH4onzgyPJkMr9Hi9eDw&sig2=o4bkKwLLHHrj0GxteuUrWA&bvm=bv.72185853,d.c2E




書込番号:17788226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2014/07/31 14:54(1年以上前)

アラビア語の設定はわかりませんが、日本で発売されているASUS MeMO Pad 7(ME176C)はビルド番号を見ると日本向けモデルみたいです。

書込番号:17788411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/31 19:24(1年以上前)

アラビア語はまるで解らないが、実機の言語設定にそれらしきものはある。
ペルシャ語ではないと思うが... 日本語で読みが書いてない.

書込番号:17788908

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミムンさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/31 21:05(1年以上前)

フェニックス7様、キハ65様、クアドトリチケール様

早々にご返信いただきましてありがとうございます。
早速教えていただいたホットラインに確認してみようと思います。
スレッドに投稿するのが初めてで緊張しましたが
皆さん親切でこうして投稿して良かったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:17789212

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミムンさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/10 18:55(1年以上前)

先日ご助言いただきました通りホットラインに連絡してみました。
結果アラビア語使用可能、モロッコでのサポートもしてもらえるようです。
安心して早速商品を注文しました。
友人に喜んでもらえるといいです。

改めまして皆さまありがとうございました。

書込番号:17821476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング