『性能について』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 性能について

2014/08/10 00:45(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 yuly809さん
クチコミ投稿数:9件

ブラウジングや電子書籍の閲覧、動画の視聴のために買おうとしているのですが、問題なく動作しますか? ゲームをする予定はないです。

書込番号:17819205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/10 00:56(1年以上前)

このタブレットの内蔵のCPUのAtom Z3745は結構良い性能のCPUです。
ネットや電子書籍の閲覧、動画の視聴も問題ないです。
ブルーレイの再生くらい軽くこなせる性能のCPUを搭載してます。

書込番号:17819235

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2014/08/10 01:29(1年以上前)

ベンチマークの数値は、Android端末の中でトップクラスです。
>Androidタブレット性能比較2014夏〜ベンチマークテスト&仕様紹介〜
http://matome.naver.jp/m/odai/2139161102684362801

書込番号:17819286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:34件

2014/08/10 03:05(1年以上前)

このタブレットに搭載されるAtomZ3745は、同じASUSで言うとWindows8マシンのT100に搭載されるZ3740の後継CPUです。
CPUのベンチマークスコアだけで全てを語れる訳ではないですが、ASUSの売れ筋ノートPCのX200MAに搭載されるCeleron N2830と同等以上。
CPUの性能だけならWindowsノートPCのエントリークラス相当ですから、ご要望の処理なら問題なくこなせますよ。

書込番号:17819384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/10 06:12(1年以上前)

うちは、iPad mini Retinaとコレを使ってます。OSの違いを無視した感想として、
「コレで十分」です
ゲームはしないので分かりませんが、特に不満感じた事はありません。
元々安いのに値段も下がったので、お得ですね。

書込番号:17819508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuly809さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/10 08:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます。購入したいと思います。

書込番号:17819764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング