『イヤホンでの音割れとノイズ』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『イヤホンでの音割れとノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホンでの音割れとノイズ

2014/08/27 12:43(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 noboreenさん
クチコミ投稿数:2件

どなたか知見があれば教えて下さい。

背面スピーカーからの音は良いのですが、
イヤホンからの音が割れます。
音声コントロールバーの中心から右に音量アップすると
とたんに音が悪くなります。
youtubeも音楽も同様です。イヤホンを変えても同じでした。
audio wizardで調整しても良くなりません。
何か調整方法があるのでしょうか?

又、アプリをインストールすると充電できなくなりました。
どのアプリか特定出来なかったため、期化した処、
充電は出来るようになりましたが、相変わらず音が悪いです。

初期不良なのでしょうか?
知見のある方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17874115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/08/27 17:10(1年以上前)

私は、旧ミーもパッド8のユーザーです。新型では有りませんが…

私の場合は、以下の様にして使用しています。参考にされて下さい。

使用イアフォン SONY MDR-EX650 インピーダンス(交流抵抗)16Ω、 SONY MDR-EX310SL 16オーム

ノートPCより無料音楽再生アプリ SONY【 Media Go】をインストールして、ツール、CDインポート設定、FLACでCDよりリッピングしてノートPCに取り込んでします。

それをミーもパッド8のマイクロSDカードを転送先に指定して転送。
転送時、AACかmp3(圧縮音源)に指定されますので、どちらかにしてビットレート値の高いものを選択し転送。
あまり変わらないので、どちらでも結構です。
ちなみにAAC方が後から出来た規格なので、とりあえずAACでビットレート値の高いものを選択されて見ては如何でしょうか。

再生ソフト、 プリインストールされている音楽再生ソフト【 Google Play Music 】の場合

Listen NOWをタップ

設定をタップ

イコライザーをタップ

@ 5バンドイコライザー

A バスブースト

B 3D効果(サラウンド)

@〜Bで音質、音色調整を行って下さい。

他にはPlayストアより無料体験版「Neutron(Eval)」と言う音楽再生アプリをインストールして使用してみて下さい。
試用期間中、気に入れば購入して使用しても良いと思います。気に入らなければアンインストールして下さい。

@EQ 4バンドイコライザー

Aディザ処理、サラウンド

Bプリアンプ等

その他はこれも無料体験版で「PowerAmp」も試してみても良いと思います。

これも無料体験版で気に入れば、購入、気に入らなければアンインストールして下さい。

とりあえず、このあたりで様子を見てみて、まだその様な感じで有れば、又、書き込んで下さい。


書込番号:17874651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/08/27 17:23(1年以上前)

追記…

充電に関しては、初期不良の可能性も有りますので下記迄早急に連絡して下さい。
又、初期不良の交換期限はASUSの場合、購入されてから14日間なので注意して下さい。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CCoQFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.asus.com%2Fjp%2Fsupport%2FCallUs&ei=tpT9U9bwC8zl8AXE4oDoDg&usg=AFQjCNFjda5HTLvH4onzgyPJkMr9Hi9eDw&sig2=U5ktj6zzYPZVWMq0G9lu3A&bvm=bv.74035653,d.dGc

書込番号:17874685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/28 20:15(1年以上前)

私も同様にイアホンの左の音割れが酷かったので修理対応中です。

修理だと2.3週間かかるので初期不良対応期間(購入後二週間)の内なら販売店に交換を申し出る方が断然良いですよ。

私は初期不良期間に一度もイアホンを使わなかったので気づくのが遅れてしまいました。

書込番号:17878307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 noboreenさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/30 21:09(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。

結局、充電できなくなったため、無事初期不良で交換出来ました。


フェニックス7さん  アプリインストールしてみましたが駄目でした。
          ソフトでは解決出来ないハードの問題だったようです。
          すぐASUSに電話しましたが繋がらず、メールは返信来ました。

らいちさん     コメントにあったようにASUSは時間が掛かりそうだったので、
          販売店のヨドバシに連絡した処、宅急便の引取ですぐ代替品が来て
          今手元にあります。

充電終わったら、再度設定してみま〜す。

書込番号:17884964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング